入院しておりましたしておりました
ダイエット,  日常

入院しております

サクサクとブログの更新をするという目標だけはいつまで経っても達成できない私でございます。

というのも、私タイトルにある通りなのですがとある事情があり入院しておりまして、なかなか難しい状況であった事をご理解下さいませ。

今朝方よりようやく座って作業できる位まで快復した為、そろそろちゃんと更新していきたい所存です。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

はい

言い訳してんじゃねぇ

って話ですよ

すいません。

3月に入ってからずっと動けなかったのかと言われるとそういう訳でもない。入院後座れなかったにしてもスマホをいじったり、ベッド上でうつ伏せになって韓国ドラマを観漁ったりもしてきた訳だ。

しかし「入院」というパワーワードを手に入れてしまったが為に、それを理由にして更にサボってしまっていた。誰かを説得させる事案でもなく、自身の問題である為簡単に承認されることもまた始末が悪い。

そして言い訳探しはデブが最も得意とする技の一つである。

私もまだ内面デブが完璧に解消されたわけではないのだ・・・。

生涯ダイエットである。

反省点は反省点として、今回の入院でもまた、様々なことに気付かされた。次回はそれについて書いていきたいと思う。

すぐに

更新するとお約束しよう。